来ました

やっと、来ました

夏休みの

   最 終 日

長く、耐え忍んだ 楽しんだ日々でした

・・・

と言いたい所ですが

ナンダカンダと過ぎていってしまった日々

有意義な過ごし方ができていなかったように感じます

反省 orz

最終日を次男マメと楽しく過ごそうかと思っておりましたが

土曜に大型の荷物が届く予定のフクロウ家

その荷物の居場所を作るべく

かぁちゃんは一人、汗だくで頑張っております

次男マメは夏休み最後だからということで

かぁちゃんの実家に遊びに行きました

お陰で作業が捗ります

・・・少しは、痩せたかなぁ・・・

明日からは完全に2学期モードへ移行

かぁちゃん、気合を入れなおして

   突っ走ります。


2学期も行事が多いから大変だぁ~(T△T) → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/263-6c9ce837
