こんにちは

一足早いですが、9月をザザッと振り返ってみたいと思います



残暑といえども真夏と変わらなかった9月上旬

先週当たりから、朝晩がだいぶ冷え込むようになり

一気に秋へと加速しそうな雰囲気です

フクロウかぁちゃん

衣替えの支度をしなければなりませんなぁ

頑張れよー

さて、9月ですが

大きなイベントといえば長女ウーの誕生日

とうとう9歳になってしまいました

ますます、かぁちゃんの幼き頃にそっくりになり

   アタイって、こんなだったんだぁ・・・

少々、タイムスリップした気分なのであります

ウーの成長をしみじみと喜びつつも

今後のウーとの関わり方の課題が増えていく不安?

まだまだ”女の子”なウーですが

誰でも必ずやってくる思春期

道を外さぬよう、フクロウ夫婦は温かく見守り続けるのであります

他にはねぇ・・・

ヒナ達は毎日のように運動会の練習

フクロウ夫婦は細々と仕事をし

極々、平凡だった9月

無事に過ごせたコトに感謝し、10月を迎えたいと思います



振り返るホドのコトでもなかったね・・・ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/266-f8437135
