こんにちは

今日は小雨がぱらつく中

次男マメの通う幼稚園の

運動会予行が行われました

とりあえず無事に全ての予定をこなしたのであります



長男ボンは走るのが正直遅かった

それに比べると次男マメは良く動き回るし

ボンよりかは走るのが速い

しかし、兄弟で比べたところで

世間様との比較は出来ぬわけで・・・

かけっこでビリッケツをニコニコと走る姿を

想像していたフクロウかぁちゃん

しかし、隣に並んだ男の子を押しのけようとしながら走るマメ

7人中で2着

予想を上回る好成績にかぁちゃんビックリ

色んなところでボケてくれるマメですが

内なる闘争心を秘めているようなのであります



クスダマ割りの時のコト

カメラを構えたかぁちゃんの姿を見つけたマメ

   ソコじゃなくて、コッチで撮れ

撮影場所の変更を指図され、素直に従うかぁちゃん

一生懸命クスダマ目掛けてお手玉を投げていたようですが

届いて無かったような・・・

文章にするのは難しいですが

色んな場面で笑いをありがとう



運動会まで残り10日

怪我や病気をせず、本番で元気イッパイ頑張る姿を

フクロウ夫婦に見せ付けちゃってください



今度の日曜は小学校の運動会。天気予報の傘マークよ、去れ! → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/267-dced7632
