ご無沙汰アフタニュ~ン♪

台風14号、襲来?

やっと来ましたよ、タイフ~ン

もう、11月になるっていうのに・・・

先日の奄美の豪雨災害

知人、とりあえず大丈夫みたいです

台風の影響が心配されますが

無事に台風が過ぎ去ることを願います

ども

フクロウかぁちゃん

久しぶりに本家ブログを更新中



さて

誕生月を迎えた10月

静かに忍び寄る四十代の風

ま、もうチョイ先といえば先ですが

ふと気が付けば

   あら、もう40

なんてコトが予測されるフクロウかぁちゃん

残された三十代を謳歌出来るのでしょうか

では、10月をザザッと振り返ってみたいと思います

あと3日ほど残っちゃいるけどね


10月1日 ハピバスデ、自分
   あまり、実感なし

10月3日 小学校、運動会
   大雨で散々

10月4日 小学校、振替休日
   特に何もなし

10月10日 幼稚園、運動会
   次男マメ以上に知人の写真を撮りまくったよ、とぉちゃん
   ご褒美に自転車を買い与える

10月11日~13日 幼稚園、振替休日
   仕事の邪魔だった

10月14日 幼稚園、芋掘り遠足
   かぁちゃん、お手伝いに出動
   マメ、虫にビビル

10月24日 ご近所さんと炭焼き会
   雨が心配される中、スタートした炭焼き
   何とか工夫をして雨降りの中で決行
   とぉちゃん、Wちゃん、Hさん
   ドチャ降りの中、ご苦労さん
   Yちゃん、いつでも遊びにおいでねぇ~

10月25日 フクロウ夫婦に離婚危機!?
   思い出すとお互い腹が立つので記憶も抹消
   和解済み

10月27日 日記に登場
   夕方、とぉちゃんが打ちっぱなしにいく姿を見たマメ
   自分も行きたいと訴えるが、当然行けるはずも無く
   ベランダにてかぁちゃんが指導
   教える振りしてマメを追い掛け回していたら
   その姿を見て長男ボンが日記に

     題:
      弟のゴルフの練習
     本文:
      今日、弟がゴルフの練習をしました。
      お母さんが、面白いことをしました。
      楽しかったです。

   先生、かぁちゃんはいたって普通の性格(のつもり)ですからっ!!

10月28日 とぉちゃん、お泊りゴルフ
   現在、ラウンド中
   ウーに
     お泊りゴルフには行かないでぇ~(T△T)
   と泣き付かれたにも関わらず、行っちゃった♪

10月29日 小学校、一日遠足&幼稚園、園外保育
   台風の影響が無ければいいなぁ
   幼稚園の園外保育、緑地公園までドングリ拾いに行くのだが
   マメ
     ドングリじゃなくて、栗拾いっ!!
   って言い張る、違うのに・・・
   ちなみにとぉちゃん、早朝ゴルフをして帰ってくる(予定)


記憶が乏しいですが、こんな感じだった10月

来月はもう少し小まめに更新できたらいいんだけど・・・

って、ヒマないか orz



誕生日プレゼントにパター貰いました。ホントはトイデジが欲しかった・・・ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】
Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/270-fe823a63
