こんばんは

来週、おやじの会の懇親会を予定しているため

案内状を作成してます

関心の薄さを痛感しつつ、会長を務めるとぉちゃん

ま、来年は引き受けない方向で・・・

だって、結局はかぁちゃんが借り出されるんだモノ(T△T)

ども、フクロウかぁちゃん

声が出ません



今日、小学校は一日参観日

一日のうち好きな時間に授業参観が出来る日なのである

午前中にイベントが組み込まれている為

集中的に保護者がやってくる

かぁちゃんも当然、午前中に行って来たよ

しかし、昨日から鼻の奥が炎症を起こしており

今朝は炎症がひどくなっているのが

医者に診てもらわなくても分かる

ま、早めに引き上げれば大丈夫だろうと

出かけてはみたものの

やっぱ、ムリだったみたい orz...

ノドまで痛み出し、フラフラし始めたよ

めまいで一時ダウンしたかぁちゃん

3時過ぎにはとりあえず起き、活動を再開

夕方になり、とうとう声が出しにくくなっちゃったよ

そして今

声を出すコトが

   苦  痛

日曜日には小学校PTAバザーがあるっていうのに

たこ焼きを売らなきゃいけないっていうのに

明日までには完全復活したいと思うかぁちゃんなのでした



・・・だるい・・・

コテッ 凹○


ツバを飲み込むのも辛い・・・ (´;ω;`) → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/273-c2809655
