お久しぶりっこのフクロウかぁちゃん

今日は小学校のPTA親睦ソフトバレー大会に参加してきました

かぁちゃんが入ると負ける

かぁちゃんが外れると勝てる

どうやらかぁちゃん、足を引っ張りまくっていたようです

バレーを現役で頑張っている保護者に勝とうなんてこと

そんなことを思っちゃいけません

とりあえず決勝トーナメントに進出できただけでも

賞賛に値すると思います

って自分で言うか?普通・・・

しかし、一回戦で敗退でしたけどね

他の試合を見ながら

若かりし頃、汚れをしらない10代のあの頃

クラスマッチを思い出したフクロウかぁちゃん

1人勝手に酔いしれておりました

もちろん皆さんそれ相応に年数を重ねた人ばかりですが

ちょっとだけ若返った気がしました

もちろん、気だけです

担任の先生とも少しお近づきになれた気もするし

クラスの保護者ともお友達になれたようです

長女ウーの小学校は毎年クラス編成が行われるそうで

こんな機会にでも交流をしておかないと

思い出の少ない寂しい小学校生活になってしまいそうです

幼稚園もあるから負担の無い範囲で参加協力してこうかな

そんなことを思ったフクロウかぁちゃんでありました



追伸

今朝、初めて 『ケロロ軍曹』 をフルで観ました

とぉちゃん、ツボに入ったらしく

   DVD出てるのか!借りるぞ

そういうわけで、フクロウ家のレンタル予定リストに

本日めでたく 『ケロロ軍曹』 仲間入りです


こちらも宜しくであります → 【 福来朗家の写真日記 】

ディスクトップが再び入院したので更新はされていないのであります

だって、ノートじゃ容量小さくて処理が重くてイラつくのであります

  


ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹


ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! タママ二等兵

長女ウーのお気に入りは 『タママ』

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/28-a631dab5
