ごぶさたフライデーモーニング

ダイエットを試みるも挫折中

急な徹夜仕事で意識が朦朧中

今朝は桜島の降灰でバタンQ

どうも、フクロウかぁちゃん生きてます



気が付けば3月~5月まで放置していたのですが

とりあえず写真ブログの方を携帯にて

思い出した時に更新しております

消息を知りたい方はコチラで確認下さい →  フクロウ家の写真日記 



では、3月から5月のフクロウ家の様子を思い出してみましょう

えーっと・・・

思い出せませんねぇ、やっぱり(汗)



そういえば春休みに熊本の人吉に1泊旅行に行ったんだわ

格安サイトで半額くらいで行きました

なかなか良い所でしたよ、人吉

鹿児島市内から高速でちょいちょいって行ける距離だったし

部屋に露天風呂(もちろん温泉)があったので

  チェックインして温泉

  夕食後に温泉

  寝る前に温泉

  起きてから温泉

  朝食前に温泉

  チェックアウト前に温泉

大浴場も入ったりしながら温泉を満喫したフクロウかぁちゃんです

人吉ってさ、SLが走ってんのね

ちょうど桜が満開の時期でさ

線路沿いの桜&SLの写真を取りたい【撮鉄】を多数見たわ

お土産で買った栗饅頭は激ウマでしたよ



GWには福岡と霧島で休みの半分以上を過ごしたフクロウ家

高速1000円が使えるうちにと福岡まで走ったはいいけど

やっぱり渋滞にはまるとキツイねぇ

運転手・とぉちゃん、ご苦労サマンサでした

福岡ではマリンワールド・福岡タワー・スペースワールドに行ったのですが

高所恐怖症のとぉちゃん

折角、福岡タワーに登っても10分しないうちに

   降りよう・・・

黄砂でかすんでいて景色は見えなかったけど、もう少し居たかったわ

スペースワールドはさ、全盛期の面影が・・・

かぁちゃんは時代の流れを感じずにはいられなかった

絶叫系に乗ったけど歳には勝てないね

もう乗れない・・・ orz

天国からお迎えが来るかと思ったよ

でも、風の強い日だったから絶叫系や観覧車は動かなくなってさ

少しでも乗れただけラッキーだったのかもしれません

それでも、人が居なかったわぁ



今週の初め、小学校の運動会があったわけ

近所の小学校も5月にするようになったから足並みを揃えて

ヒナの通う小学校もすることにしたようです

10月は台風が重なりやすい事と熱中症対策という理由もありますがね

台風2号が来るという事で日曜から月曜に順延になった運動会

幼稚園に通う次男が居なかった分、ゆっくり運動会を満喫できました

来年からは3羽まとめて小学校に通うわけですが

どんな運動会になるのか不安楽しみなフクロウかぁちゃんです



記憶に残るのはこんなもんかな

小さいのも書き出すと切がないので

これからはマメに更新できたら更新してみようと思います



どうだろうねぇ・・・

じゃ

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/283-483dd3b8
