オハヨウゴザイマス

今日は天気がいいけど、なんか霞んでいる鹿児島

気分が良い様な、悪い様な

   どっちなんですか?!

気持ち良い秋晴れの下にお出かけしたいと思うフクロウかぁちゃんです



さて、夏休みが終わる頃の事です

   僕の靴、ボロボロ・・・
   これじゃ、早く走れないよ・・・


と次男ボンがボヤいたのです

それを聞いたとぉちゃん

   靴、買いに行こうか

末っ子だからでしょうか?

他の2羽よりも甘やかしているような気もします

だって、まだまだ現役なんだもん、その靴(困)

ま、運動会もあるし汚れた時に備えて買うことにしたフクロウ夫婦

安売りしているという情報も得ていたので行ってきましたよ

気に入った靴があったけど、サイズが無くて他のにしたんだけどさ

でもね、帰ってから気がつきました

女子向けデザインであることに…(滝汗)

でも、すでにタグ切っちゃったし、捨てちゃってるし、大喜びしてるし…(悩)

結局、知らん振りして「GIRL」と書かれているところに

名前をどーーーんっと書いてみました

   うん、我ながらしょぼいアイデア… 

新学期は女児靴で出かけたマメ

最近までは誰も気付いてなかったんだけどね

昨日、幼稚園に迎えに行った時

   この靴、ヤダ

   なんで?

   だって、これ女の子の靴だもん

   ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!

   それに瞬○じゃないから、運動会で勝てないもん

靴で足の速さは変わらない、己の気持ちしだいだと言い聞かせ

買い替えはしないとキッパリと告げたかぁちゃん

しかし

   よし、運動会で頑張ったら買ってやる!

   (;゚ω゚)ェ...................

ま、今年が最後になる幼稚園の運動会

瞬○じゃないけど頑張ったらお出かけ用の靴でも新調してあげましょう


Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/290-7b467059
