本日はレイニーデイな鹿児島

嗚呼、古傷が痛むわ・・・ ← 嘘。

寝不足でマイッチングなフクロウかぁちゃんです



さてさて

昨夜はとぉちゃんと長女のレッスン日でございました

次男風にいうと【ゴフル】

正式には【ゴルフ】のレッスンでございます

平日、しかも中途半端に疲れが出やすい木曜の夜

ココ最近はフクロウ家総出で行くようになりました

というのも、長男ボン・次男マメも一応ジュニア用のセットを持っているのに

長女ウーばかり連れて行くのが不服だった2羽

なのでレッスンの邪魔にならないように隅っこの方で打たせてもらってます

かぁちゃんはチョコマカと動き回る小僧どもを見張るために出動する羽目になるわけです

   ・・・のさん・・・ (鹿児島弁で「面倒くさい、きつい」の意味)

帰り着くのは10時半頃

それからフロに入る、雑用をする、晩酌をする ← 晩酌はいらない?

気が付きゃ、日付変わってますから

朝は4時から4時半に起きる習慣がついているかぁちゃん

今朝は久しぶりに5時半起床でドッタンバッタンと大騒ぎでございました

それはさておき、長男ボンと次男マメのゴルフの話



長女は変なクセが抜けずに苦戦しているゴルフですが

まだ正式にレッスンを受けていない長男

お気楽にゴルフを楽しむため、なんの躊躇いも無く

パッカン、パッカン打つんですが、それがまた良く当るわけよ

で、しかも長女より飛ぶわけ

何でかなぁ・・・って比較してみたらさ、スタイルは自由人だけど

腰から下の安定感がよくってさ、コーチもたまに見ながら

   すごーい

って褒めてくれるわけ

するとさ、3本も歯が抜けた口をパカーって開けながらドヤ顔

もうちょっとしたら、長男も正式にお願いしようかなぁ



次男マメは、この前ジュニア用のセットを買って上げました

今まではオモチャのクラブセットだったんだけどさ

どうしてもやりたいと言うので買うことにしたんですわ

次男のクラブセットは姉・兄よりちょっぴり上等になってしまいました

でね、買って帰るなり練習したいと言い出した次男

一時間以上もパット練習に打ち込み、汗だく

いつもなら冗談したり、中途半端なことしかしないのに

よっぽど嬉しかったのか今まで見たことも無いくらい集中していたのです

後日、買ったお店に行った時にそのことを話したら

   頑張ってね

とヒナ達にオマケくれました、嬉しい

昨夜も何球か打たせたんだけどさ

   よっこいしょっ!

て感じだけど、ま、当るわけです

で、それなりに飛ぶんです

   おもしろーい

小学校に上がったら、考えてもいいのかなぁ

早い子は3歳くらいから始めてるもんね



かぁちゃんも一応クラブセット持ってるんで(とぉちゃんがいつの間にか揃えてた)

そろそろ始めてみようかなぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/292-6d8d9f48
