どうも

天高く、かぁちゃん肥ゆる秋

ゴハンがとても美味しいです



さて

幼稚園の運動会の前に

新しく買った靴が女児靴であることを知り

それ以前の靴も瞬●でないことを知り

早く走れない原因は靴のせいだと言っていた次男マメ

未だに運動会の余韻を楽しんでいる幼稚園の園児たち

そのお陰で「瞬●じゃないから・・・」とブツブツ言っております

先日、お出かけに行く時、なにやら玄関でケンカをしているご様子

   がっつい、おまぃたちゃぁ~、出かくっ前になぁ~んをしちょっとよぉ~(怒)
   (訳:全く、あなた達は出かける前に何やってるの!)

と、かぁちゃんの怒号が・・・

聞いてみると、

長男の瞬●(赤)を履きたいという次男

そして、履いてもらいたくない長男

サイズ的に無理なのでダメだと言っても聞かない次男

まぁ、しぶしぶ諦めることになったんですがね

でもね、お出かけから帰る時、A●C MARTの前を通ったらさ

店先にずらりと並んだ瞬●に気が付いた次男

時間がなかったから早く行きたかったけど

しつこく言われ続ける事に疲れ始めていたとぉちゃんは

   さっさと買って来い

赤い●足を買ってご満悦の次男

慌てて買ったのでサイズが一つ大きかったけど

長く楽しめるであろう事を期待したいと思います



ちなみに帰り道、

   ほら!早くなったよ!!

と、駐車場まで歩く速度が早くなりました

・・・靴、履かなくても早いじゃん・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/293-fc84f382
