今日は鏡開きですが

明けましておめでとう

って事で良いですか?

毎度のようにZUNDOKOなフクロウ家ですが

今年もヨロシクって事で



さて、年も明け、冬休みも終わり

平常営業を始めたいフクロウ家ですが

昨日、初っ端からやらかしたフクロウかぁちゃん

2時過ぎに目が覚め、3時くらいまで眠れず

次に起きたら7時だったよ

慌ててヒナ達を叩き起こし

ゴハンを炊く暇なんて無いから

そうめんたっぷりのスープを作って

小学校と幼稚園へ送り出したわ

始業式だから午前中でおわるでしょ

小学校は今年から始業式&終業式に給食がでるから

気が楽

幼稚園はおやつだけだから一緒にランチと思ってたけど

予定が変わって、かぁちゃんととぉちゃんと早めのランチを取る事に



幼稚園児、次男マメには別で用意するつもりだったの

だけど・・・

大掃除で大忙しだった上に

自分が満腹だから気付かず

次男も空腹を訴えなかったから

記憶の遥か彼方に「次男の昼ごはん」は飛んでいったわけで・・・

(ダメな母親だわ)

気付いた時には中途半端な時間だったのでオヤツで凌いでもらい

晩御飯をはずんであげたのでした



これからもこんな事が数多く繰り広げられると予想されるフクロウ家ですが

たまに覗きに来て下さい

って事で

じゃ。





Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/295-5933f95a
