今年の夏休みは仕事そっちのけです

夏休みに入った途端、バケーションを満喫したフクロウ家

早速、振り返ってみましょう

7月23日(月)


早朝より福岡へ向かいます

のんびり高速を走り、到着しました

   マリンワールド

1月にも来たんです

昨年5月にも来たんです

とぉちゃん、ココに来て水族館が好きになりました

で、1月は次男マメが誕生月だったこともあり

福引を引かせてもらって20%OFFチケット当てました

なので、期限が切れる前に行こうとやってきたワケです

イルカとアシカのショーを観ました

オリンピックも開催されるということで

五輪ネタで楽しませてくれました

鹿児島の水族館でも「イルカの時間」というショーがありますが

芸をさせるというより、生態観察をさせてくれる感じなショー

しかも今は子育て中ということもあり、ちょっと退屈系

しかし、ココは来る度に違う志向で楽しませてもらえるので好きです

更に今月はとぉちゃんの誕生月ということで

福引を引いて20%OFFチケットをゲットしました

大体、想像がつくかと思いますが

   20%OFFチケット = ザンネン賞

でも良いのです

ネット割より安いから


さて、水族館を後にしていつものホテルへ向かいます

仕事で利用して以来、ご愛用のビジネスホテルです

今回はかぁ様も含めての旅行だったので

6人で部屋を用意したのですが、2人と4人に分けました

かぁ様と長女ウーで1部屋、残り4人で1部屋だったんですね

そしたらワタシらの部屋、フォースベッドでさ、広々しててさ

   こんな部屋があるんだったら
   今まで狭い思いしてたアレはナンだったんだ?!


的な気分になったかぁちゃんなのでした


ま、気を取り直して晩ゴハンはホテルの向かいにある居酒屋さんで

   ゴハンとビールとビールと・・・ビール

痩せたいのに痩せられないかぁちゃんは

半ばヤケでビールを飲み続けたのでした

明日は福岡から●●へ飛び立ちます



次回へ続く・・・。
