夏休みは終わりましたが

備忘録としての役目を果たすべく

うろ覚えの旅日記の続きを記したいと思います


*****************************


福岡、2日目

旅行会社の手違いで、夕方の便で「○○」へ旅立つフクロウ家

夕方の出発なら前泊しなかったのに…

と、グチるとぉちゃんでしたが

空いた時間を有効活用

のんびりチェックアウトまでダラダラ過ごし

朝ごはんを食べるべく、『本家 長浜屋』へ向かいます

朝からトンコツラーメン、替え玉も夜露死苦

辛子高菜の辛さにK.O.だったフクロウかぁちゃんです



ラーメンを食べた後は、博多駅をブ~ラブラ

帰りに買う福岡土産の下見です

お土産の下味(試食)を楽しむフクロウかぁちゃん

えっ?デザートは別腹でしょう?



飛行機の手続きもあるし、人数もあるんで予定より早いけど

とっとと空港に向かったフクロウ家

チェックインまでノンビリ人間観察

さすが国際線、色んな国の人が居りますねぇ~

そこへ中国人と思われる団体客が登場

・・・やっぱり、苦手だわぁ・・・

チェックイン時刻が近づき、帰国すると思われる韓国人の団体客が登場

後ろに並ぶ勇気が無かったんで(イラつく事を避けた)ササーッと入口へ移動

チャッチャカ手続きを済ませて、搭乗ロビーで再びノンビリ過ごすフクロウ家

乗り物大好き、オレ、次男マメ

飽きる事なく飛行機を眺めておりました

長男ボンは次男に付き合う感じ?

長女ウーはかぁ様とガールズトークに花を咲かせます

とぉちゃんはギリギリまで仕事の電話に追われてた

で、かぁちゃんは・・・何してたっけ( ̄^ ̄)ゞ



搭乗時刻となり、日本を離れる時間が迫って来ました

初の海外旅行となる、かぁ様と長男&次男

どんな伝説が作られるのか楽しみです


続く
Secret

