こんにちは、フクロウかぁちゃんです

昨日は長女ウーの家庭訪問がありました

4月に赴任してきたばかりの女性の先生

クラス会や親睦バレー大会でお会いした程度で

ゆっくり話す機会が無かったのですが

とぉちゃんも好印象を持つ、かわいらしい先生です

といっても若くは無いようですが・・・ (;´・ω・`)

話をしているうちに、とぉちゃんの友人のお父様と

先生のお父様が仲良しだというコトが発覚

思わぬところに繋がりがあって

   人の縁って不思議ですねぇ~

家庭訪問そっちのけで、ほのぼのしておりました

もちろん、要点だけはしっかり抑えておきましたよ!

世間話が主になってしまい、予定時間をはるかにオーバーしてしまいましたが・・・

幼稚園の時の家庭訪問では落ち着き無く、ウロウロ、ソワソワしていたウー

昨日は先生の横にちょこんと座り、ちょっぴり恥ずかしそうにしてました

少しは成長したのでしょうかねぇ・・・ (´ ゝ`) シミジミ…


●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


家庭訪問のお茶菓子にブラウニーを作ってみました

ナッツ類を贅沢仕様で作ってみたのですが

今回はちょっと失敗したような、していないような・・・

お約束どおりに手をつけなかった先生、お持ち帰りをしてくださいました

おなかを悪くしなけりゃいいけど・・・


●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


さて、フクロウ夫婦はとても肝心なコトを忘れていたコトに気づいたのです アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

それは何かというと

   結 婚 式 記 念 日

8年前の4月24日に入籍し、翌月27日に式を挙げたフクロウ夫婦は

無駄贅沢にも結婚祝いを年2回もやっているのです



当日、長男ボンの親子遠足でダウンしていたフクロウかぁちゃん ((( +д+) グッタリ

すっかり忘れておりました …(´・∀・`;)… ナニカ、ワスレテルヨウナ…

とぉちゃんもキレイさっぱり忘れておりました (#`-_ゝ-)o)) プルプル…

翌日は友人の誕生日

   ケーキをホールで貰ったけど食べきれないから、ヒナ達のおやつにして

と持ってきてくれた、その時に思い出しました

義妹ミーさんも誕生日だったコト Σ(ノ)゚ロ゚(ヾ) ハッ!!

その後に結婚式記念日が過ぎていたコトに気づいたフクロウかぁちゃん (●▼●;) アッ…

過ぎてしまったけど、どっかにゴハン食べに行こうというコトになりました

さて、何処に行きましょうかねぇ~



ゴハン食べにバリに飛んでみる? → 【 福来朗家の写真日記 】

って、ナンデっ!? Σ ゚Д゚≡(   ノ)ノ ハァッ!?

  


●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


NordicWareハートパンケーキパン

愛情たっぷりパンケーキでも作ってみるかのぉ~

NordicWareファンシーハートケーキ型

それとも、シフォンケーキが良いかのぉ~

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/31-5db21e09
