おはようございます

今朝は少々冷え込んだ鹿児島です

今日から新学期、新たな気持ちで頑張りたい

そういう気持ちだけは120%なフクロウかぁちゃん

気持ちだけが空回り



さて

本日は長女ウーの入学式です

午前中、仕事を少々片付けてさっさと自宅へ戻らねばなりません

取引先さんがOPENするのがもう少し後なので

時間つぶしに更新中

入学式の後にPTAが控えておりますが

中学校のPTAの様子がまったくわからないので

午後の予定が立ちません

とぉちゃんが地方でお仕事なので、かぁちゃんが一人で走り回ります

小学生組の塾は今日あるのかなぁ

長男が確認してきてくれてないから、あとで電話しなきゃ

嗚呼、1時間位したら小学生組が帰ってくる

そろそろ取引先にも電話せねば

そんなこんなで、あでゅー



入学式は強引にスーツを着てみたいと思います。 → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/312-a5f5d8ad
