新学期が始まりましたが

いまだにペースが掴めません

朝一番からテンパって、朝食作りながら涙が出ました

フクロウかぁちゃん、低迷期です



さて、そんな朝の出来事

自主的に起きないベイビーズ

寝起きが悪いベイビーズ

トイレを占領ベイビーズ

イライラは最高潮に達しようとした時

トイレから出てきた次男マメ

   んン、ふぐっ

と、なんとも例えようもない声を出した

何事かと見てみると、鼻から何やらボタボタと・・・

   むんグっ、ングッ

思わず

   おまえは【なめこ】か

と、ツッコミたくなりましたが、そんな状況ではなく

箱ティッシュを抱えてダッシュ

肌着も床も手も顔も血だらけな次男マメ

フクロウとぉちゃんに似すぎな程に似ている次男マメ

まさか鼻血の出やすい体質まで似るとは・・・

   さすが、似たもの親子だ

朝から感心したフクロウかぁちゃんなのでありました



明日は小学校のPTAだわ。役員決めが・・・ブルブル(((=ω=)))ブルブル → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


  
  

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/313-9298e339
