こんばんは皆さん

いつも遊びに来てくれて有難うございます

フクロウかぁちゃんです♪ ( *´艸`) ウフッ

という程、ロムってくれている方は少ないかと思いますが・・・



さて、今日のフクロウ家はどうだったのでしょうか

特に変わったことも無く

珍事件も無く

平凡な一日が過ぎようとしております



今朝は寝起きが悪く、睡眠不足を感じておりました

すると、かぁちゃんのコトを予測していたかのように

「はなまるマーケット」 では寝不足解消の特集をしていたではないですか

食らい付きましたが、いかんせん寝不足で集中力も欠いてたフクロウかぁちゃん

寝つき3時間が勝負というこコトと

その為にお休み前に温めのシャワーを浴びると良いコトと

あれ、何かもう一つあったような・・・

そうそう、昼寝のコトだ

15~20分程度の昼寝もいいそうで

確か椅子やソファーにゆっくり座ってするのが有効らしい

ポイントだけは抑えていたけど、その理由までは把握できなかった・・・

ちょっと備忘録っぽい記事になっていますが

皆さんも睡眠不足になりやすいこの季節、お試しあれ

って詳しい説明無しですけれどね ( ・´ー・`)

今夜から早速実行してみます



そういえば、今日は飛行船が久しぶりに鹿児島の空をスイスイと

どんより曇っていたにも関わらず、気持ちよさそうに飛んでおりました

【 福来朗家の写真日記 】 に写真あーんど動画を掲載しておきましたので

興味のある方はご覧くだされ



* お詫び *

ランキングバナーがナゼだか急に表示されなくなったので

今までクリックしてくれていた皆さん、プロフィールに設置しているバナーを

クリックしてくださいませ

えっ?

   誰がしてやるか!! (((-'д-)y-~ ケッ 

そういわずにお代官様、宜しくお願いしマッスル o(・`ω´・)○

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/37-d84504b2
