こんにちわんこ (*´・∀・`*)

もうすぐ春休みが明けようとしています

このやかましい賑やかな日々がもうすぐ終わるのかと思うと

ニヤけて寂しくなります (-ι_- )クックック…

ども、フクロウかぁちゃんです


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


春休みもホントに残すところ僅かです

長女ウーの入学準備も着々と進んで・・・


   ないっ!!


算数セットに名前シールを貼ったり、文具類の名前書き

教材バッグに、体操服入れ、マスク入れなども作らねばなりません

幼稚園時代の絵本バッグでもいいのですが

市販のキルト地のミッ○ー○ウスの絵本バッグ

かぁちゃん的には楽ができるのですが、趣味が悪く

色々と希望も多くなってくるお年頃のウー

そして、女の子らしく可愛い手提げを持たせてあげたい母心

そこでかぁちゃん、一大決心

家庭科の授業以来、関わる事が無かったミシンに

立ち向かうコトにしたのです!! o(・`ω´・)○ ヤルゾ!


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


とりあえず、作ってみたいイメージは固まっていたので

材料を近くの手芸屋さんで仕入れてきました

明日、実家にミシンを借りに行ってきます

上手くできるかどうかは気合次第

ネットで参考になるサイトも見つけてブックマーク

さてさて、どうなる事やら (;´д`) ダイジョウブカナァ…

結果をお楽しみに!

080404-1

コレがきっかけでハンドメイドにハマったらどうしよう

その時はこのブログをハンドメイドブログに切り替えちゃおうかしらん♪





 ( ´Д` )ノシ ッテ、ムリムリ

  

写真で綴るフクロウ家の記録もヨロシクねっ♪ → 【福来朗家の写真日記】
Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/4-305e1d7b
