おはようございます

フクロウ家のある鹿児島は、久しぶりにお天道様を拝めます

ありがたやー、ありがたやー

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

先日、義理の兄 ショーさん、北海道に出張しておりました

で、お土産ーっ♪と貰ったもの

それは今話題のあの

そう、それ!

もう、皆さんお分かりですかぁ?

テレビなどで騒がれてます

それでは声を揃えてご一緒に、せーの

   【白い恋人】

ではなくてぇ~ 凹○コテッ



   【花畑牧場 生キャラメル】



戴きましたぁ~♪ ヤッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

で、写真ブログ用に写真を撮ったら

包み直して、フクロウ家が揃った時に食べようと思ったのですが

甘い誘惑に負けそうになり

でも、いかんいかんと自制心を振り絞ってみたのですが

   パックンチョ♪
   
   ∑(*゚ェ゚*)

   まぃぅ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―♪


冗談抜きでバターみたいに口の中で溶けていくんです

ミルクの風味が口中に広がり、まったり濃厚な味わい

あぁ、幸せの味、病み付きになりそうです

ありがとうショーさん、次回の北海道出張も宜しくねぇ~っ!!



もう一個食べたい、食べたい、食べたい・・・ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

ランキングバナーもプロフィールにあるので、とろ~りクリックっ!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

石屋製菓 白い恋人 54枚缶入り(ホワイト36枚・ブラック18枚)


ネットで生キャラメル検索したけど、品薄状態で買えそうにないですね

やっぱり、ショーにぃ様、宜しく!!
Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/42-94139f30
