こんにちは、フクロウかぁちゃんです

只今、小休憩中なので、この隙に更新です

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

長女ウーが帰ってきました

風邪気味で喉が痛いと言うウー

さらに暑い中を30分近く歩いて帰ってきたので

何か冷たいものが飲みたいと言う

できれば元気の水(=スポーツ飲料水)が良いということで

近くの自販機で買ってきました

   ほれ、買ってきたよ

   ありがとう、もう喉が渇いて呆れたよ

   (゚ ▽゚ ;) ホワッツ!?

ウーは何に呆れたのでしょうか?

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

もう一つ

自主的に今日学んできたことを復習したいと言い出したウー

おぉ、これは良い傾向です

クーラーのおかげで電気代が跳ね上がったフクロウ家

今日は天気も良いので窓を開け

風が通るところでさせてあげようと座卓を用意してあげたかぁちゃん

ウーが座った時に心地よい風が吹きました

そして、一言

   かぁちゃん、グッドダイニングだったね ヾ(*´・∀・`*)ノ

   ∑(´◇`;) ホワッツ!?

確かにリビング兼ダイニングに座卓出しましたけど・・・

あぁ勘違い、楽しいウー語録でした



今朝はウーの朝顔が咲きました → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

ランキングも呆れてます、プロフィールのトコにありますので

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■





Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/45-befde316
