おはようございます

筋肉痛および右手中指の損傷により

キーボードをチャカチャカといつものペースで打てない

フクロウかぁちゃんでございます

朝、起きると首・肩・腕・手首・腰が痛み

腹筋、背筋が悲鳴を上げております

とぉちゃんは起きるまで

   筋肉痛ではない

と言い張っておりましたが、起きてから

   あ゛ぁ~、筋肉痛だぁ~ orz ウゴケナイ・・

悲鳴をあげておりました

   ふ、若くないんだし、運動もしてないから当然よ ( ・´ー・`)

冷たいかぁちゃんでありました



さて、今日は長男ボンの幼稚園、姉妹園合同の研修会がある為はお休みです

なので現在、フクロウ家はウルサイ賑やかです

ガンダムが観たいというので、ビデオをつけて黙らせ楽しませております

以前、ガシャポンで ”ガンダム00” のキュリオス(飛行形態型)をGETし

手の届かないところに置いていたのですが

どーしてもとって欲しいと懇願されたので与えてみましたが

壊れやすいのでドキドキです

トランスフォーマー(お古)をガンダムに見立てて遊んでおりますが

いつかガンプラでも与えてみようかと思います

親子揃ってガンダム・マニアなのでね



長女ウーの小学校、今日は集団下校指導となっており

集団登校の集合場所まで迎えに行かなければなりません

雨が降らなければ、ボンとマメを連れて行こうかと思っておりますが

今日の天気は芳しくないので留守番かなぁ・・・

雨が続いているので公園に遊びに連れて行けてなかったから

早目に行って遊ばせたかったんだけどねぇ・・・

残念なり



筋肉痛にはバン○リン → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

ランキングにはクリックりん(プロフィールにバナーを設置中)


バンテリンコーワ1.0%ゲル
バンテリンコーワ1.0%ゲル
¥1,680 → ¥1,299 

バンテリン パップS 24枚
バンテリン パップS 24枚
¥2,415 → ¥1,880



Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/47-275a2c6d
