おはようございます

どうも心体共に優れないフクロウかぁちゃん

思いっきり

    (屮゚Д゚)屮 スカーッ! と

したい気分です



今日はとぉちゃんとディナーと洒落こんでみます

というのも、先月の27日は結婚 ”式” 記念日だったのですが

なんじゃかんじゃで忘れ去っておりました

(参考記事:「色んな出来事 5月31日の巻」 2008/5/31)

日を改めてお祝いすることにしたんですが

たまたま、とぉちゃんの仕事の関係で

某S山観光ホテルのイベントにご招待されまして

   これはチャンス! ヾ(*´∀`*)ノ

と言わんばかりに有難くご招待されることにしたフクロウ夫婦

今夜はオッサレーな格好して行って来まぁ・・・


・・ぁああ゛~~~~~~っ!!Σ(|li゜Д゜il|)


何、着て行こう・・・ <(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

何も考えてなかった・・・ o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

ワードローブの少なさは自慢できるのですがね

こんな時に困るんですわ

今から買いに走っちゃう?

=333 みいさん、見てるぅ~♪

ま、あるものをコーディネイトしていくとしますか

無難に、そう、無難にね・・・



今日も ”青柿三兄弟” 爆走(?)中 → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

ランキングもポチッと ( ・_・)q (プロフィールにバナーはありんす)



セシール - 杉本彩プロデュース アンパサージュセシール - スーツ特集

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/49-3c59e666
