こんばんは、フクロウかぁちゃんです

疲労感たっぷりです

というのも、昨日宣言した

   長女ウーの手提げを手作りする

今、ホントにたった今


   完 成 しました 

   ( ・`▽・´ノノ゙☆パチパチパチパチ

採寸間違いをしたり

次男マメがパーツを紛失したり

縫わなくていいところまで縫ったり

なんだかんだで出来上がったのがコチラん♪

0405-11

女の子らしく アカ をベースにしました

0405-12

内側はギンガムチェックで内ポケットつき

かぁちゃん、頑張りました ゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚ ホレボレ・・・

ついでにコレも作りました

0405-13

ホームベーカリー様様なフクロウかぁちゃんでございます

あとは体操服入れとマスク入れを作って

名前書きに追われなくては・・・ 

それでは (´・ω・`)ノシ アデュー


小さな袋たちと布小もの―もっと手軽にハンドメイド、ワッペン&レース


リネン&コットンと暮らす。―ハンドメイド雑貨がいっぱい (Heart warming life series―クラフト*Caf〓 Special)



  

写真日記もヨロシク♪ → 【福来朗家の写真日記】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/5-7d2e5bc8
