ちょっと、更新滞りがちのフクロウかぁちゃん

明日の幼稚園バザーの準備で疲労困憊中

で、今日は出かける前のハプニングを少々



今日の鹿児島は晴れたと思ったら急に雨が降ったり

非常に腹立たしい午前中でございました

3回に分けて洗濯しているのですが

1回目の洗濯物が濡れてしまいまして

洗いなおそうと、2回目を取り出そうとした瞬間でございます

硬直し、わが目を疑ったフクロウかぁちゃん

ドラムの中が高分子吸収体に汚染されておりました

分かる方は分かりましたね

そう

フクロウかぁちゃん

見事に

紙おむつを

洗濯したのでございます

   ポカ―(゚Д゚)―ン…

とりあえず、軽く水で流し洗いなおします



もう、バザーの準備の支度をして出発する時間が

迫ってきておりました

泣く泣く途中で放棄し、帰ってきて、つい先ほど終わりました

それでは皆さん、元気が残っていれば

またお会いしましょう・・・ 

○| ̄|_ OTL orz ゚'`ー 。,、_ .,_


Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/51-1d3e0fa4
