こんにちわんこ

雨上がりの蒸し暑さに汗だくのフクロウかぁちゃん

今日で1学期が終わり、明日からは怒涛の夏休みです

無事に夏休みを迎えることができそうなので

ちょっと、ご褒美でも・・・ (←ちょっと触ってみて♪)



さて、以前 『汚デブからの脱出』 になんて参加していたかぁちゃん

一度、ココを閉鎖したのを境に遠のいてしまったダイエット

今朝、久しぶりに計測してみると大台が目の前に迫ってきております Σ(゚Д゚;)ギクッ

これは一大事と焦ってはみたものの

ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
 

は続かず、続くどころか体調を崩す始末

コアリズム DVD 日本語吹き替え正規版
コアリズム DVD 日本語吹き替え正規版

ベリーダンス&ダイエット DVD
ベリーダンス&ダイエット DVD

にも興味が湧いたものの、どうせビリーの二の舞

たぶん、喜ぶのはとぉちゃんかと・・・ ゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

他にも

ジャイロキネシスDVD 3枚組
ジャイロキネシスDVD 3枚組

に興味を持ったけれども

それより手っ取り早く 『レコーディング・ダイエット』 でも始めて

ブログパーツで増減の記録を残してみようかと

どれ位までいけるかチャレンジすることにしたフクロウかぁちゃん

痩せ期には入っておりませんが、習慣づける必要があるので

本日よりスタートです └(★・`□´・★)┘ファイト!!!

ついでに言わせていただくと、フクロウかぁちゃんは欲しいものが・・・

それはヤフオクでも未だに高値で取引されているブツ

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)


うーむ、これも続けばいいけれど、続かなかったら

MOTTAINAI~もったいない~


そんなわけで、少々腰がひけてるフクロウかぁちゃん

今後の経過を見て検討してみようかと思います



もし、入手したら記録ブログなんて立ち上げてみる? → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】





Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/56-a4fce080
