どうも、フクロウかぁちゃんです

とぉちゃんもお花見をしたいのに今日は雨です

近くの公園のサクラは満開

サクラの花が散る前にとぉちゃんは

お花見を出来るでしょうか ε-(p´ェ ` ;)


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


今日は春休み最後なので、長女ウーと長男ボンを連れて

   映画 『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』 

を観に行ってきました

2羽はコレが映画館デビューです

ここ数年、映画館に縁がなかったフクロウかぁちゃん

久しぶりの映画がドラえもんとは、微笑ましいですねぇ (*´д`*)ポッ

映画特製のバケツに入ったポップコーンを2羽にあてがい

いざススメ!!

暗がりが苦手な長男ボンに

   暗くなるけど、ウーもかぁちゃんもいるから大丈夫だからね!

と念を押し、ビックリしても大声を出したり騒がないように注意

無事に見終えることができるか不安を抱きつつ

映画を観ていたフクロウかぁちゃんです


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


途中、長男ボンが

   眠い ○o。(pд-`)

と言い出し、ウダウダしていましたが

やはりドラえもんパワーはすごいですね

最後までちゃんと観ることができました

ラストシーンでは思わず泣いてしまったフクロウかぁちゃん

ドラえもんに泣かされるとは、かぁちゃんもマダマダ


   ピュア なのね (*´ω`*) ウフフ♪


   自分で言うなよ! ((o( ̄‐ ̄#)) プルプル

と、痛いツッコミをされそうですが

何故に映画になると、のび太はたくましく、ジャイアンは優しくなるのでしょう?

過去の作品もレンタルして、また泣いてみようと思います


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


明日は入学式なので、今日はコレにておしまい!

映画おばあちゃんの思い出/ザ・ドラえもんズドキドキ機関車大暴走/21エモン宇宙いけ!


映画ドラえもん のび太の恐竜


映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城


映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い/PA-PA-PAザ☆ムービー パーマン



  

写真ブログも覗いてみてね♪ → 【福来朗家の写真日記】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/6-6fbe4b23
