おはようございます

今朝は初めてラジオ体操に出てみました

朝から体を動かすと気分がいいですね

明日からもヒナ達と続けたいと思います



さて、昨日はとぉちゃんのお仕事は休み

久しぶりにゆっくり家族と過ごす休日でしたので

とぉちゃんの両親も同伴してランチバイキングに出かけたフクロウ家

今回は風力発電の風車が目印 【錦江高原ホテル】 へGO!

スタートと同時に入店したフクロウ家一行

ヒナ達は食事よりも隣接していたゲームコーナーが気になる様子


   とりあえず食べなきゃダメ! (#・`ω´・#)


メニューを一通り食べてきました

一口ケーキも数種類用意してあり、目が輝いたフクロウかぁちゃん

ダイエットなんて言葉は忘れ去っておりました ΣΣ(・ω´・lll)ギクッ

まぁ、義母も負けず劣らずでお皿一杯に盛られたケーキ&フルーツ

ダイエットは仕切り直しということで、2人仲良く食べてきました

平日は1人1,000円以内で収まるので

気が向いたら、また行ってみようかと思います

ゴルフクラブ併設しており、ミニコースもあるので

ゴルフに目覚め始めたフクロウ夫婦は楽しめそうです

もうちょっと、まともなショットが打てるようになればね・・・ (A;´・ω・)アセアセ



そういえば、夏休みに入る前にフクロウ夫婦+マメの3人で

打ちっぱなしに行って来た時のお話

1階で練習していたフクロウ夫婦

かぁちゃんのドライバーショット

見事 ”30” と書かれたボードにヒット! Σ('ω ゚ ll) ハッ!!!

跳ね返ったボールは2階へ勢い良く飛んでいきました ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・ ゲッ!!!!

とりあえず、何も声がしなかったので無事だったようです ( `д´ ) ッテ、ナニガデスカッ?!


   平日の昼間、人が少なくってホントに良かった


と心の底から思ったフクロウ夫婦だったのでありました



ダイエット、始めた途端に大台に足を突っ込んでしまいました アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

気を取り直して頑張りますわ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


The Weigh Down Diet

お腹がすいたら、少量食べるだけのダイエット(らしい・・・)

かぁちゃん向きのダイエット方法かもしれません






Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/61-ff809cfd
