こんにちは

昨日、髪を切るため実家へヒナ達を預けに行きました

夕方からだったのですが、午前中から出かけ

暇をもてあましてたのでダイエーへ長女ウーと行ってみました



なんだか中央広場が賑やかだなぁ・・・

と思っていたら、女児向けキャラクターショーがありました

『はい、可愛くって癒し系の5人組、行け行け!!』 

頑張ってました

笑いをこらえながら、しかし、着ぐるみの中の人を考えると

複雑な思いがこみ上げてきたのです

頑張れ、バイト!!



さて、夕方になり、いつもの美容院へGO!GO!

まずウーの髪を切ったのですが

まるで 『ちび○こちゃん』

かぁちゃんの子供時代がプレイバックしたのでございます

全く、かぁちゃんの子供の頃と変わらない

タイムスリップした気分です

きっと、かぁちゃんの兄姉や親戚一同が見たら

   かぁちゃんと同じぃ~!

と叫ぶことでしょう



では、今日はこれから出かけるのでコレまで

しばし、更新もお休みなり♪



最近の 「はい、可愛くって癒し系の5人組、行け行け!!」 は6人いるはずですが・・・ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】



プリキュア5、フル・スロットル GO GO!


Yes!プリキュア5 GoGo! たのしくうたおう! プリキュア5 GoGo!


ちびまるこちゃん チェックスタンプ


Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/65-60e9e97c
