こんにちは

暑いです

水分を補給しても、即、汗となって流れ出してます

必要以上に水分補給をするので

むくんでいる、フクロウかぁちゃんです

さて、過去の事を少々、記事にしようかと思います



7/28に長女ウーの同窓会がありました

って、卒園してから半年も経っておりませんがね

しかし、長男ボンの熱が上がったり下がったりと不安定な為

仕方なくキャンセルした訳です

小学校で分かれたお友達とも再会できると楽しみにしていたのに

かわいそうなことをしました (´-ω-`(´_ _`)ゞポンポン



とりあえず小旅行を予定していたので、2時過ぎに出発

途中、とぉちゃんの取引先へ立ち寄り

挨拶と長男誕生のお祝いをして参りました

そこのお宅では、突然カブトムシが大量発生したそうです

怖いくせに欲しがるヒナ達

自然のままが一番ですが、折角ですし、2匹いただくことにしました



到着した宿泊先、霧島の別荘地

そこに蜂が巣を作っていたので、撤去作業もしてもらいます

巣は野球ボールくらいの大きさでしたが

中には5cm前後の赤蜂様がご健在でございました ∑(((((゚д゚;ノ)ノ



とりあえず、この日は温泉で疲れを癒し

鉄板焼きディナーを楽しんで寝たのでありました



天然物のカブトムシを見たのは久しぶり → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】





Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/66-6a97b5dd
