おはようございます

静かで嬉しい寂しいフクロウかぁちゃんです


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


昨日は長女ウーの入学式でした

あいにくの曇り空で、途中雨も降りましたが

帰る頃には良いお天気に♪

幼稚園で同じクラスだった子の席がすぐ隣で

さびしん坊のウーには良かったかなと思うのですが

ウーの席はいわゆる特等席?

   教壇のドまん前 ( ・´ー・`) ガンバレヨ、クスッ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


ウーの小学校は制服がないので、困ってます

フクロウ家のある鹿児島では、近頃、制服から私服に変わってきているようで

何でだろう?

制服のほうが経済的だと思うんだけどなぁ・・・


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


で、今日は初登校の日

ウーの小学校は集団登校をするので

集合場所をフクロウ夫婦も確認するついでに送ってみました

そして、それが失敗でした・・・

というのも、出発するホンの5分前まではニコニコしていたウー

みんな集まったので、いざ出発と思いきや

   かぁちゃんがいい・・・ (。・´_`・。)

と、かぁちゃんから離れなくなってしまいました ( ´゚д゚` )えぇぇ…!!

幼稚園なら兎も角、小学校です

時間どおりに物事が進んでいきます

他の上級生に迷惑をかけるわけには行きません

   仕方ないから、途中まで送るよ

とぉちゃんが引率していきます

かぁちゃんは長男ボンの新学期準備に追われていたので帰宅

しばらくしてから連絡があり

   結局、学校まで来てしまった・・・ ( ̄_ ̄|||)

ご苦労様でした m(_ _)m


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


明日からの登校に不安を覚えたフクロウ夫婦

   集合場所までは送っていく! o(>◇<)o

と親バカっぷりを見せ付けてくれたとぉちゃんでしたが

   却 下 で す !

いつまでも甘えてちゃいけません

獅子の子を谷に落とすような心を持ってください





でも、すっごく


   しんぱーい! 。゜(゜´Д`゜)゜。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




防犯ブザー トラベル防犯ブザー レッド SEA-125R


優良防犯ブザーハローキティ(赤)全国防犯協会連合会推奨【SAN-20RD】


ポケモン防犯ブザー マイナン



  


コッチにも遊びに来てねん♪ → 【 福来朗家の写真日記 】
Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/7-5151e9cb
