こんにちは

ちょっと面倒だったけど、ヒナ達がプールをしたいというので

掃除をしようとしたところ

強風にあおられ、プールごと飛ばされそうになりました

どうも、フクロウかぁちゃんです



8/4(月)の夜から8/6(水)まで、再び、霧島の別荘地へ出かけたフクロウ家

火曜には霧島神宮のお祭りに初めて行ってまいりました

鹿児島では ”六月灯” と言われるお祭りが各所で行われております

基本的には7月1日から8月の初めくらいまでやってます

7月にやるけど ”六月灯”

鹿児島市内でやってるお祭りほどの出店はありませんでしたが

ヒナ達の食べたいと言う ”イカ焼き” を買って帰りました

久しぶりに出店の ”イカ焼き” を食べましたが、美味しかったです



夜には リベンジ・花火大会 を開催

次男マメは、相変わらず火を人に向けるという反則行為を繰り返し

煙に巻かれながらも、楽しく過ごしておりましたが

ポツリ、ポツリと落ちてくるものが・・・

   ねぇ、雨降ってきてない?

ちょっと降り出したかなぁと思ったら

   ポツリ、ポツリ、ポツ、ポツ、ボツン、ボツン、ザーーーーーッ!!

いきなり降り出して、びしょ濡れ

しかし、ココは霧島、温泉地

暖かい温泉にノンビリ入り、ビールで乾杯したのでありました



中途半端だけど、今日はコレまで! → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】





Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/72-f7382cd6
