こんにちは

昨夜、北京オリンピックの開会式を3羽で観てました

え?何故3羽で?5羽家族でしょう?!

何故なら、長女ウーと長男ボンは

かぁちゃんの実家に甥っ子1号・2号が泊まりに来ると聞いたら

自分達も泊まると言い出したので、お泊りしてました

今朝電話をしたら、今夜も泊まるといっていたクセに

甥っ子1号・2号が帰ったら退屈らしく

急に帰ると言い出しました

どうも、フクロウかぁちゃん、久しぶりにゆっくり出来ました



鹿児島は久しぶりに雨模様

お陰で蒸し暑いです

そんな時には、ちょっと気分だけでも涼しくなりたくて

こんなの作ってしまいました

分かりやすく言えば、万華鏡メーカー

良かったら眺めて涼んでみてください

     



今夜はビアパーティ、気が付いたらとぉちゃん幹事 ( 艸`*) → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】





Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/74-9437533b
