こんにちは

今日も暑いですが、皆さん

  元気ですかーっ!!

 

こんなブツがあるんですね

敷くだけでOK!寝苦しい夜を快適にするマット

その名も

   クールジェルシート
    

熱いあの方もクールダウン

そこの奥さん、お一ついかが?

お買い物は 【フクロウ家ショッピング】 で

なんて冗談を言ってみたりする、フクロウかぁちゃん

少し、暑さにやられているようです



最近のフクロウ家は ”ケロロ軍曹”

  に侵略されたようであります

放送は欠かさず録画

DVDも制覇するべく、1stシーズンよりレンタルしているのであります

長男ボン

フクロウ家の1羽ずつに ”ケロロ軍曹” のキャラをあててくれたのであります

  タママ二等兵
  ⇒ 長男 ボン

  ドロロ兵長
  ⇒ 次男 マメ

  ギロロ伍長
  ⇒ 長女 ウー

  クルル曹長
  ⇒ フクロウとぉちゃん

そして、栄えある(?)

  ケロロ軍曹
  ⇒ フクロウかぁちゃん

だそうです

一応主役のケロロに抜擢(?)されたかぁちゃんですが

喜ぶべきか、喜ばざるべきか

キャラ解析をしてみると・・・似ているかも・・・jumee

長男ボンの洞察力、侮れず・・・jumee



ゲロゲロゲロゲロ・・・ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】



Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/75-9b27538a
