こんにちは、今日も暑いっすねぇ~

頭の中、煮えたぎっているせいなのか

  ・・・思考停止・・・ 
 パニッパニッ、パニッパニッ、パニパニパニック
 状態

どうも、フクロウかぁちゃんです



37日目のフクロウ家の夏休み

かぁちゃんの両親と共に霧島へ日帰り温泉ツアー、行ってまいりました

いつものルートを車で走っておりましたが

突然、横道に入ったジィさん(運転手)

バァさんは驚く様子もなく

   目印が見えたよ

なんて言っております

   どこかに連れ去られるのかしら (´ε`;)

内心、ドキドキしつつも到着したのは

   鳥居  神 社  鳥居

   この前、神社が何とか・・・って言ってたなぁ

娘には一言も言わずに、向かうなんてヒドイ sc07

ま、折角来たのですから参拝してきましたけどね



それでは目的地の霧島の温泉へレッツゴー

と、その前に・・・

お昼時なのでランチへ出かけた一行

今回もまた、ホテルのレストランでのランチバイキング

(参考記事 : 「フクロウ家の夏休み 31日目(8/18)の巻 (2008/8/18)」

大食漢の父が残すほどのボリュームあるメニューでございます

おいしゅうございました



空腹を満たした一行

両親は先に温泉へ向かい、フクロウ親子は

ホテルにある ”ちびっ子プール” へと向かいます

   監視の人がいますので・・・

と言われて向かったプール

   監視人はどこぞ?

大きくないプールなので居なくても大丈夫だろうと思っていたら

隅の小屋から出てきた監視人

   あ、居たんだ

そう思いつつ、ヒナ達は水着で準備万端

準備体操をして、かぁちゃんの入水合図を待っておりました

GOサインでプールに入り、はしゃぐヒナ達

   入れるものなら入りたい・・・

そんな欲求に駆られながらも、暖かい視線で見守る母

それが私

   ケロロ軍曹 フクロウかぁちゃんであります ケロロ軍曹

と言いたいところですが

心地よい日差し、心地よい風、心地よい満腹感

思わず睡魔に襲われてしまい、ウトウト 

睡魔との格闘に気付くことなく、1時間半ほどプールを満喫したヒナ達

貸切状態だったので大満足だったようです



プールを後にして温泉で疲れを癒します

  はぁ、いい湯だった 

と一眠りしようかと思ったら

  もう4時か、帰るぞ

くつろぐ間もなく、帰路へついたフクロウ親子でありました



この神社はお願い事をしてはいけません → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】






Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/79-290951ed
