こんにちは

最近、雨が良く降ります

お陰で朝晩が少し過ごしやすくなりつつある今日この頃

夏休みもあと僅かとなりました、嬉しい 寂しいですねぇ

どうも、フクロウかぁちゃんです



大なり小なり、色んな事があった夏休み

色んな ネタ 出来事がありました

コチラで記事にしようと思いながら、忘れっぽいかぁちゃん

パソコンに向かった途端に

   はて、何だっけ?

備忘録も兼ねて始めたはずのブログなのに

記録する前に忘れてしまっては意味がございませんね・・・ カエルさん(落ち込む)



『崖の上のポニョ』 を見に行こうと約束した夏休み前

   いつ行こうかなぁ・・・

考えているうちに、もうこんな時期

   土曜の午前中までに全てが終われば、日曜にでも連れて行こうかなぁ

と思っているかぁちゃんです



とりあえず、残り少ない夏休みを楽しく過ごせるように見守りたいと思います

ちょっと、しみじみしてしまったフクロウかぁちゃんでした



最近 『脱・メタボ計画』 のグラフ、サボっております → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】



気になり続けていたので買ってみた本、到着したら報告します




Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/80-0491268e
