おはようございます

今日から新学期です

夏休みを皆さんはどのように乗り越えられたのでしょうか?



さて、長女ウーは今日から1人で集合場所へ行くことにしたようで

   行ってきます

と我が家を出発しました

1学期中と休み期間の登校日には

   一緒に行こう ( ´・ε・` )プー

不安そうな顔で手を引いてきたウー

突然の出来事に

   ?? (゚  д  ゚) ??

ちょっとずつ、知らない間に成長していたんだなぁと

嬉しかったかぁちゃんです



で、次は長男ボンのお支度が待ってます

ご飯を食べ、寝汗を流し、荷物も準備OK

   いざ、出発! (-`ω´-)ゞ ビシッ!

と家を出たフクロウ親子

待てど暮らせどバスは来ず

同じバス停の親子も来ず

   ・・・時間、間違えてる?

いえいえ、間違えてはおりません

   バス停、変わった?

そんな話はきいてません

   夏風邪かなぁ・・・

3人まとめて、病欠なんてありえません



   おはようございまーす

向かいのマンションに住む、年少さんのおかぁさん

   3日からじゃ、なかったですか?

   (ノ)゚Д゚(ヽ) アッチョンブリケッ!? 

ウーが今日からだった為、すっかり混同していたようです

やっぱり、かぁちゃん

この夏休み期間中、頭がトロトロに溶けてしまっていたようで・・・ ・:∵(;´∀`A)

とりあえず、夏休み続行!

もうちょっと 絶えなければ 楽しめそうです



かぁちゃんのおバカ・・・ → 
【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】







Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/83-6542455a
