おはようございます

やっと、夏休みから開放されたフクロウかぁちゃん

ちょっと気が楽になりました



今朝、長男ボンを幼稚園に送るときの出来事

いつも行ってらっしゃいのチューをするフクロウ家

バスに乗る込もうとするボンのホッペに

次男マメはいつものようにチューをしようとしますが

拒否されてしまったマメ

その場にうずくまり、悔しがる姿は他のお母さん方の同情(?)を呼びました

   かぁわぁいーーっ! ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

そして、出発するボンに手を振るマメ

しかし他のコトに気をとられ、手を振ることができなかったボン

シカトされたと思ったマメはションボリ Σ(T∀T;)

   ボン、チュー、しなかったねぇ・・・ (。・´_`・。)

更なる同情(?!)を呼んだ、次男マメの朝でした



喧嘩ばっかりしてるけど、基本的には仲良し → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】






Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/84-b5c31662
