こんにちは

新学期が始まり、1週間

何とか無事に過ぎました



さて、先ほど長男ボンが帰宅したのですが

バスを待っている時に、寝耳にウォーターな情報を得たかぁちゃん

昨日、昭和の14インチテレビ の取材が来ていたそうで

しかも、ローカルではなく


     全 国 区 


かなり有名な番組でございました 

なーんにも聞いていなかったので

  オドロキガビーン モモヒキ桃 エロダヌキたぬき

だった、かぁちゃんでございます

まぁ、園児全員が取材されているわけではないですし

ボンの性格上、取材されている様子を遠目に見ていたことでしょう

ボンはそんなコト一言も言わないしさ

放送日の連絡が来るまで、首をローングにして待ちたいと思います

ちなみに、取材が来たという番組はこちら → 昭和の14インチテレビ

そういえば、この番組

とぉちゃんの大学時代の後輩が出演したこともありました(2006/7/19放送)

長いこと会っておりませんが、元気にしていますかね?

今日もギター片手に授業をしてますか?



フクロウ家、全国デビュー!?(気分だけ) → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】





Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/87-11a20f66
