こんばんみ

フクロウかぁちゃんです



明日はウーのクラス会

すっかり忘れておりましたぁ

で、明日からママちゃり活用しようかと思いましたが

慣らしのつもりで今日、マメを後ろに乗せ

軽快に走ってみました

坂のほぼ天辺付近に位置するフクロウ家

行きは良い良い、帰りはつらい・・・

押して帰ったフクロウかぁちゃんです

でも、歩きより断然


      


当然といえば当然ですが、早く買えばよかった・・・



手短だけど今日はコレまで

昨日、豪華客船を見に行ったコトを記事にしようと思ったけど

時間がなくって、またの機会に・・・



じゃ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


秋旅行の計画立てちゃう?




Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/91-1a124ee3
