こんばんは

フクロウかぁちゃん、ヘタリコミ orz

なんだか疲れやすい一日でございました



さて、今宵はとぉちゃん、接待中

いつもお世話になっているフクロウ家担当の営業マン

これからも頑張って頂くために手厚く接待中(のハズ・・・)

で、こんなメール届きました

0912-2 とか 0912-1 とか

・・・




イイモン、クッテンジャン (-"-怒)

ツイ サイキン

ヒトガ ナマモノデ クルシンダッテ イウノニ・・・ 

(参考記事: 「かぁちゃんの日々 9月8日の巻」 2008/9/8 )



ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!





ちっ (`皿´)

ちなみに今夜のフクロウ家の晩御飯は中華(風)

   野菜のトウチジャン炒め

   卵とコーンのスープ

   ゴハン

・・・

なんて





    質 素 な の !





でも美味しかったので良し

とぉちゃんも滅多に接待なんかしないから、良いんです

たまには良いんです

目の保養ならぬ、食の保養

とぉちゃんの口癖

   いいキッチンを与えても、出てくるものは変わらない

すまんのぉ、料理ベタな女房でな

料理は嫌いじゃないけど、得意じゃない

そんなアタイを選んだことを後悔するがいい


   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


新品の料理本が棚には並んでおります

ちょっと位、見返してやりますかねぇ



そのうち、そのうち → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】






Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/92-ee9f0480
