どうも、こんにちは

さっきは突然、どちゃぶりの雨

各部屋の窓を全開にして過ごしていたフクロウ家

普通に降り始めたならノープロブレム

しかーし、さっきの雨は

突然で

大粒の

どっちゃ降り

あーんど


   強 風


お陰で部屋の中まで思いっきり吹き込んでくれました

かぁちゃんが大慌てで窓を閉めに走っていると

一緒に慌てて走り回るヒナ達


  ジャマじゃーっ!!

  どかんかい!!

  ボケーーっ!!

  (「゚゚)「 ゴルァ!!



なんて

今まで口にしたことも無いようなお下品な言葉を少々・・・ 

ベランダにはヒナ達が乗り回していた三輪車がビッショリ

それを見た次男マメ

愛車(?)がずぶ濡れになる様子を見て、泣いております

小降りになってから、三輪車を救出するつもりでおりましたが

そういう訳にもいかず

かぁちゃんもずぶ濡れになって片付けてあげたのでした

そして、水も滴るいい女となったかぁちゃんです



「水虫祟る、いい女」 とも言う → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】






Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/95-7d359ce2
