こんにちは

22日の夜から霧島へ向かう予定でしたが

長女ウーと次男マメが急性結膜炎になってしまい

23日の午後から出かけ

24日の早朝、帰宅したフクロウ家でございます



さて、とぉちゃんのコトでございます

実は大のガンダム・マニア

マニアと呼ぶには、本当のマニアには申し訳ない程度かも知れませんが

とにかくガンダム大好きっ子なのであります

で、つい数ヶ月前まで 『ガンダム00(ダブルオー)』 っていうのが

放送されておりました

来月から続編が放送されるそうで

楽しみが一つ増えたとぉちゃんでございます



前回は第一話から録画するつもりでいたのですが

かぁちゃん、ガンダムに興味がなく

とぉちゃんが観ていれば、一緒に何気なく観る程度

なので、放送があることを脳みその片隅にすら覚えておらず

ある日

   ガンダム、録画してる?

そう聞かれて、初めて存在を思い出したかぁちゃん

当然、録画しておりませんでしたので

BSなどで再放送される日を待っていたのですが

それすらも忘れてしまったかぁちゃん

   再放送、2話からだったら録画できるけど・・・

   もう、いいっ!!

続編は忘れずに録画できるよう

フクロウ家のTVの横には大きくメモが張られているのでありました

0924-1



とぉちゃんの影響からか(?)

我が家のヒナ達は先日、ガンプラ・デビューいたしました

いつパーツが無くなるか

(っていうか、無くなってるのもある?)

不安でいっぱいのかぁちゃんです

かぁちゃん、時々、オネェ系ガンダムを作って遊んでます

良かったら写真ブログへジャンプ!!



大量のガンダムが出てくるので、未だ覚えられません → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】



ガンダムコレクション ガンダム00 BOX [1BOX 12個入]


機動戦士ガンダム00 (1)




Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/97-060f946a
